FC2ブログ

辰から蛇へ


久しぶりに紅白歌合戦を見ています。いつの間にかレコード大賞がなくなり7時過ぎから始まっていました。

今年もそろそろ終わろうとしています。振り返ればあっという間の1年だったのような感じがします。そこでまだまだ努力が足りないたと反省しています。

来年も気持ち新たに頑張って参りますので宜しくお願い申し上げます。

本年も有り難う御座いました。

スポンサーサイト

気合いを入れて


少林寺拳法 石川辰口道院の納会が行われました。

今年一年の感謝を込めて練習成果のお披露目です。

社会福祉法人 佛子園




社会福祉法人 佛子園のクリスマスパーティ2012が星が岡牧場で行われました。

障害者支援施設で働くスタッフやサポートする家族からは、助け合い支え合う「絆」の言葉一文字が強く感じられます。


無料化まで100日


能登海浜有料道路と川北大橋有料道路が無料化まで100日のカウントダウンです。

誰もが出費を控えたいし待ち遠しいですね。

これが大事だよ


近いうちに解散の衆議院議員選挙も自民党が圧勝で無事に終わりました。

国民の期待に答えるべく、今度は自民党の世論との格闘が始まりました。

県議会の12月定例会も昨日閉会し、ホット一息でしょうか。


一里野高原スキー場




先日、挨拶回りで一里野高原スキー場の近くへ伺いました。

15日からスキー場がオープンとの事です。

冬景色の山も良いな。

佐々木則夫監督



サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」の佐々木則夫監督が強い組織づくりをテーマに講演されました。

その後、北國新聞政経懇話会の納会が行われました。

写真撮影禁止の中で貴重な一枚です。

師走入り


悔いの残らない今年最後の1ヶ月にしましょう。

子どもマイスターウィーク


先端大学や小松精錬の協力で今年も200点もの作品が応募され開催されました。

この可能性を秘めた子供たちは将来のノーベル賞受賞者?
ぜんだ善彦後援会サイト

 

善田善彦なう 旧ブログ